00440181
体罰の会◇掲示板
[サイトTOPに戻る] [アルバム] [注意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

適正手続きで体罰ができる人はい... 投稿者: 投稿日:2013/01/30(Wed) 05:42 No.410   
体罰が正当な罰であるならば、予め何が罰を受けるに相当する行為なのか明示されなくてはならないのではないでしょか。
また、これに違反したらこれだけの体罰と、罰の重さも十分に合理的である程度のものが明示される必要があると考えます。
そして、罰を与える前に、違反行為が確かであったことを、
第三も交えて検討すべきです。 その結果明らかに違反行為があったと認められた場合は、事前に取り決めがあった体罰を実施することになるのでしょう。 
従って、体罰の実施は行為のあった即時ではなく後日になるはずです。 もちろん罰を与えるのは、利害関係のない別人が望ましいでしょうし、罰の実施時には校長、担任、保護者、PTAの代表等が立ち会う必要もあるでしょう。 これだけの準備をして、みなの前で罰として 平手打ちなどを 生徒に行うというのであれば、体罰の必要性に耳を傾けても良いかもしれません。 学校では体罰をよく見ますが、感情にまかせた暴力でない体罰を見たことがありません。

どこから体罰? 投稿者:リモコン 投稿日:2013/01/28(Mon) 09:23 No.400   
同じパンチでも自分が悪いからと感じる生徒と暴力だと感じる生徒がいる。(生徒目線)
これの違いのはずで、テレビで言ってるようなどこまでが体罰なのか?(指導者目線)というのは今回的外れだと思う。

指導者=教育者ならその生徒の感じ方を見抜いていなければならないはず。

ご意見をお願いします。

仲間同士でやってればいいのに… 投稿者:通りすがりA 投稿日:2013/01/21(Mon) 09:33 No.385   
体罰の会の皆さんは、会員同士でスパンキングしあっていらっしゃればいいのに、会員でもない人(特に幼児〜十代の子供を対象)に、『体罰は進歩の為に必要です』と言った変態的 大義名分の名のもとに、それを行おうとするのはやめてください。
SM趣味の人は同趣味の人同士で楽しめばいいんじゃないでしょうか?
そういう趣味のない人にまで強要するのは間違っていると思います。
お仲間同士でやっててください。
子供に手をださないでください。

Re: 仲間同士でやってればいいの... - spanko 2013/01/22(Tue) 00:58 No.389
SMマニアが本気で拷問するわけないだろ。
親として体罰するときも、当然手加減するものだ。


>389 - 通りすがりA 2013/01/22(Tue) 10:46 No.390
本気でも本気じゃなくても、自分の変態的趣味を満足させるために、体罰を推進するのは間違っていると思います。
会員同士でやっててください。


Re: 仲間同士でやってればいいの... - RED 2013/01/23(Wed) 21:18 No.392 ホームページ
 
(1)体罰と暴行、躾と虐待、警察とテロリスト、これら味噌も糞もひとからげに"暴力装置"として否定することで、社会を混乱させ、革命を狙っている'サヨク'

(2)体罰と暴行は違うと言いつつも、その定義をわざとあいまいにしておくことで、いくらでも拡大解釈しようとする'ウヨク'

(3)オシリペンペン程度にしとけやと言う'エスエムマニア'

一番ましなのはどれ?


アメリカの学校っていいよね。 - spanko 2013/01/23(Wed) 22:50 No.393 ホームページ
たまにケツ引っぱたかれるかも知れないけど、公立校は服装自由だもんな。

制服がない...これは大きいよ。


>392 - 通りすがりA 2013/01/27(Sun) 14:55 No.398
暴力じゃなく、会話でコミュニケーションが取れる人がいいですね。

暴力依存症のDV加害者はカウンセリングを受けた方がいいと思います。
体罰の会の皆様もぜひ、子供に暴力を振るう前に、そんな自分に向き合い、何故それほどまでに暴力を欲するのか、考えてみてはいかかでしょうか?


無題 投稿者:  投稿日:2013/01/15(Tue) 03:40 No.341   
Q&Aも読んだけど人を殴りたいがためにあれこれ屁理屈こねて大変だねぇ
ムカつくから殴るだけって言うならまだ可愛げもあるのに
しかもターゲットは逆らえない子供に的を絞ってるし
人で試すよりまずは自分たちで試してみたらどうだろうか
俺が進歩!進歩!って言いながら殴ってやるよ

Re: 無題 - m 2013/01/16(Wed) 19:01 No.349
>俺が進歩!進歩!って言いながら殴ってやるよ

ってそれは暴力でしょ?
体罰と暴力は違います。その違いが区別できない貴方のような人は、体罰を使う資格はありません。貴方のような人が「体罰」と称して暴力を使うから、世の中において体罰が良くないもののように誤解されるのです。あなたのような人が体罰を使うと危険なので、これからもぜひ体罰反対で居て下さい。その方が世の中の為です。
体罰は教育です。私はこの体罰の会を応援します。


無題 投稿者: 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:17 No.388   
暴力ふるわれるのはほんとやだ。
でも体罰ならいいと思う。
体罰するほうだって愛がなきゃ
体罰なんてしないと思う。
体罰するほうだって
手は痛いはずだし心も痛いはず。
体罰されるほうだけが
痛いんじゃないんだよ。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -