00438097
体罰の会◇掲示板
[サイトTOPに戻る] [アルバム] [注意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

裁判傍聴のお願い 投稿者:体罰の会 事務局 投稿日:2010/09/05(Sun) 07:02 No.125 ホームページ   
この裁判は、
「体罰=虐待」という決め付けにより、
静岡市児童相談所(静岡県)が、
我が子に体罰を行った両親から子供を強制的に奪い
「保護」と称して「誘拐・拉致・監禁」し、約3年間にわたり、一度も親権者に面会も通信も認めないという
 完全隔離・家族分断
が続いている事件です。

前回口頭弁論に於いても、静岡市は、松島氏(原告)の提出した書類に対して答弁を拒みました。
国も静岡県も2月に開かれた第3回口頭弁論時に既に回答されている内容です。
こんな姑息なやり方で審議の長期化を企んでいる静岡市に対して、何故か裁判長は注意すらしませんでした。
そして、松島氏に「静岡市に対して特別に書面を作成し直せ」と命令してきたのです。

2月から審議は完全にストップしたままなのです!

審議がストップしている間、静岡市児童相談所は松島氏との連絡を一切断ったままだそうです。
これでは、拉致監禁されている子どもさんが家庭復帰する糸口も見つけられない状況です。
松島氏は、無茶苦茶な裁判所からの理不尽な命令を聞いて提出する書類を作成し直したそうです。
そして、次回口頭弁論期日の約1ヶ月前には改訂した「静岡児相の違法公務一覧」を提出していますが、
5日後に迫った本日までに静岡市からの答弁は提出されていないそうです。
審議を無闇に長引かせる静岡市の不遜な対応の現実を傍聴してみませんか?

次回、第6回口頭弁論は、

   原告  :松島 弘・真澄 夫妻(静岡市葵区在住)
   代理人 :南出 喜久治(弁護士)
   被告  :国(法務省)・静岡県・静岡市
   事件番号:平成21年(ワ)第25349号
   係属部 :第44民事合議部
   期日  :平成22年9月9日(木曜日)午前11時30分開廷
   法廷  :東京地方裁判所 6階606号

となっております。

証拠も示さず、答弁も拒み続ける静岡市の為体を傍聴しませんか?
前回の口頭弁論には、児相被害者ではない一般のお母さんがお子さんを連れて傍聴に来てくれていました。
明日は我が身・・・児童相談所の暴走を不安に感じた方が現れ始めたってことでしょう。
児相も裁判所も信用に値しない公的機関であることをご自分の目と耳で確認してください。

傍聴後の希望者による松島夫妻との懇話会も恒例化してきました。
お気軽に参加して頂き、疑問に感じていることへの質問や意見交換をしてみませんか?


体罰の会では、この裁判を全面的に応援しています!

赤い能面をかぶった勢力による日... 投稿者:田代照夫 投稿日:2009/11/19(Thu) 08:11 No.54   
戸塚ヨットスクール事件のマスコミ及び司法の行動を良しとした我 々日本人は子供達が恐ろしい子供達になることなんて夢にも思いま せんでした。現在の子供達?恐ろしいです!元気なんかありません 。元気がないんです!我々日本人の子供ですよ!「あなたの好きなようにしていいのよ!」これが子供達が大人になって日本を他国に売り渡す売国奴になる言葉です。催眠術から抜け出せるのはげんこつしかありません。徴兵制度です。

はじめまして 投稿者:愛国 投稿日:2010/03/06(Sat) 21:50 No.100 ホームページ   
「愛国を考えるブログ」というものをやっている愛国です。
よろしくお願いします。

Re: はじめまして - 本部事務局 2010/04/05(Mon) 16:49 No.105 ホームページ
こちらこそ、良きご理解とご協力をよろしくお願いします。
今後とも、我が国の再生のために頑張りましょう。


貴重な資料有難うございます 投稿者:2児の父親 投稿日:2011/09/06(Tue) 11:58 No.172   
体罰は教育に何故必要であるかが書かれている貴重なホームページであると思います。暴力や虐待という次元とは全く違うことが良くわかりました。自信を持って子育てをしていきたいと思います。

場所違ってませんか 投稿者:恩田 投稿日:2010/06/01(Tue) 20:52 No.113   
体罰の会が主催する研修会があるとの情報を聞いて、友人等と仕事を早めに抜け出して会場へ向かいました。ところが、午後6時15分頃着いて会議室の使用表を見たのですが体罰の会という表示はなく、センターの人に確認しましたがそのような届出はないと言われ、仕方なく帰ってきました。私が情報を得たのは[マイ日本]というSNSで、masumiさんという方が書き込まれておりました。ご本人にも厳重な抗議をさせていただきましたが、いい加減な情報を流されては困ります。平日のあのような時間に研修会を行うなんて変だなと思っておりましたが、体罰について勉強するのも悪くないかと思い、仲間4人に声を掛けて行ったのに結局どこでやっているのかもわからず帰るしかありませんでした。体罰を研修する前に約束を守る方が先決じゃないでしょうか!

大変失礼いたしました - 体罰の会 事務局 2010/06/15(Tue) 16:56 No.115 ホームページ
恩田様

6月1日の勉強会にお忙しい中、おいで頂いたとのこと有難うございました。
当日会場での案内掲示の仕方が悪くご迷惑をおかけ致しました。
以後、このような事がないよう気をつけます。
次回勉強会を8月または9月に開催したいと存じております。
HPにてもご案内を致しますので是非お越し下さい。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -